サービス・メンテナンステクノジムマシン購入までの流れ
お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応させていただきます

製品の修理・メンテナンス等について 0120-061-282 受付時間:午前10時〜午後6時(土日祝日年末年始を除く)

Technogym After Service & Maintenance テクノジムのアフターサービスとメンテナンス
テクノジムのアフターサービスとメンテナンス

全てのTechnogym製品には、1年間の保証がついております。また製品についてお困りの際は、常に迅速な対応を心がけております。
保証期間:納入から1年間
保証内容:作業料、出張料、非消耗部品
※保証期間満了後より有償修理対応

有料Technogym Maintenance Package テクノジム・メンテナンス・パッケージ
テクノジム・メンテナンス・パッケージ

2年目以降は、メンテナンスパッケージにご加入いただくと、見積書のやりとりが省け、より迅速な訪問修理が可能となります。
以下の三つのプログラムよりお選び頂けます。(別途有償になります。詳しくはお問い合わせ下さい。)
1.延長保証・・・付属の1年保証に加えて保証期間の延長プログラム
2.保守点検・・・年に1回もしくは2回の点検のプログラム
3.保守契約・・・年2回の点検に加えて作業料、一部部品代も含まれるプログラム

お電話でのお問い合わせ

製品のご注文・新規出店等について 0120-576-876 修理・メンテナンス等について 0120-061-282 受付時間:午前10時〜午後6時(土日祝日年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ

お見積もりのご依頼・カタログのご請求はこちら

カタログ請求・お見積り・お問い合わせ