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MOVIE LIBRARY25種類の筋力トレーニングができるUNICAをはじめとした
ホームジムマシンの使用方法を動画でご紹介

Unica ユニカ

チェストプレス
大胸筋に負荷をかけ、筋肥大を促すトレーニングです。大胸筋・三角筋前部・上腕三頭筋を主に鍛えられます。
ミッドラットプルダウン
逆三角形の美しい体型を作り、腕を体に引き付ける動作の筋力アップに有効な筋力トレーニングです。広背筋・僧帽筋下部・上腕二頭筋を主に鍛えられます。
サイドレッグレイズ
腹斜筋を引き締め、強化する体幹トレーニングです。股関節外転筋群・中臀筋を主に鍛えられます。
トレーニングDVDをプレゼント中

Multipla マルチプラ

ラットプルダウンリバース
ラットプルダウンは背中の幅をつけるのに効果的な筋力トレーニングです。
リバースグリップで行うことにより、上腕二頭筋も鍛えられる。
インクラインチェストプレス
大胸筋上部や肩前部の発達に効果的な種目で、大胸筋の中心部にまで負荷をのせやすいトレーニングです。
リアレッグプル
脚を伸ばす運動に加え、脚を曲げる運動により、立ち上がりや歩行に必要な筋肉を強化します。
大臀筋・ハムストリングを主に鍛えられます。
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Multipla マルチプラ

アブドミナルクランチ
腰と上半身の屈曲動作を利用して、腹筋を鍛える筋力トレーニングです。
腹直筋を主に鍛えられます。
トライセプスコンセントレーション
上腕三頭筋を集中的に鍛える、筋力トレーニングです。上腕三頭筋・大胸筋を主に鍛えられます。
ペクトラルフライ
上腕三頭筋を集中的に鍛える、筋力トレーニングです。上腕三頭筋・大胸筋を主に鍛えられます。
トレーニングDVDをプレゼント中

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